🐾盲導犬への虐待!

最近、ニュースで盲導犬などの介助犬への虐待が取り上げられていますが、今回の加害者は盲導犬ユーザーです!


本当に何でこんなことが出来るのだろうと思います(TωT)
まくなく保護される予定ということで、あくまで「予定」。早く保護されることを祈ります!

_________________

2017.10.14 追記

Rescue Japanese Animal Victims (RJAV) 被災動物ネットワーク様よりfacebookノートにて上記盲導犬が保護されたと報告がアップされています!

実際の記事「盲導犬虐待は常態化」は→コチラ

本当に良かったです
私は、盲導犬自体は虐待だと思っていません。人と犬、協力して生きていけたらと思っています。人は盲導犬に感謝し、大切にお世話し合い初めて両者の関係が成り立つのではと思っています。
病気だからとか、障害があるからとか、これが虐待をしてよい理由になりません。この被害を受けた犬が、今後幸せな犬生を送れることを祈ります。






ポチっと応援よろしくにゃん🐾
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント大歓迎
登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』を選択して
コメントお願いします。 ※URLは空欄でもOKです。

コメント