🍴ノムカ+cafeでランチ。

わんにゃんよかイベントの後は、人のお腹を満たすためボランティア仲間とランチに行ってきました🍴

何の計画性もなく家庭動物啓発センターの近くをウロウロ。道を渡って直ぐにオシャレなカフェを発見✨入ってみると店内は満席状態。外のテラス席が空いていたので、そちらに座ることができました。

ランチメニューは三種類だったかと。


【A】サラダプレート
●サラダプレート ●バケット ●スープ … 800円

【B】ノムカランチ
●パスタ(日替わり)or ノムカドリア or 野菜カレー
●サラダプレート ●スープ ●ドリンク  … 1000円

【C】ご褒美ランチ
●サラダプレート ●バケット ●スープ ●メイン ●ドリンク … 1500円

私は【B】のノムカランチのパスタをチョイス✨
本日のパスタはズッキーニと明太子のパスタでした。



サラダプレートがボリューム満点✨
生ハムとサラダの下に隠れている美味しいもの達が!小食の方だったら、これだけで大満足かも。女性には嬉しいランチですね。

メインのパスタは見ため小盛な感じですけど意外ににボリューミー!明太子たっぷりで味濃いめでワインを頂きたくなりました…🍷ガマン…ガマン…(-_-;)

次から次からお客さんが入っては「満席です」と断られていました。人気店なんですね。ランチで予約をされている人もいるようですよ。座れてラッキーでした。ついつい長居してしまいました✨

ごちそうさまでした(^人^)


家庭動物啓発センターでは2ヶ月に一回偶数月にわんにゃんよかイベントが開催されています。次は12月3日(日)です。


ポチっと応援よろしくにゃん🐾
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント大歓迎
登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』を選択して
コメントお願いします。 ※URLは空欄でもOKです。

コメント