🎪衝撃的なセミッピィ!

昨日は友人とWOMANEXPO FUKUOKA2017に参加してきました。

イベントも楽しかったのですが、そこで出会ったキャラクターが衝撃的ビジュアルで…(笑)

その名もセミッピィ


携帯を向けたらポーズをとってくれました💕ファンサービス完璧です!(笑)

家に帰って調べてみると、TVQ九州放送のお天気情報番組「ダッピィズ天気予報」などで放送中だそうですが、これが天気予報のキャラクター!?仲間もいっぱいいるみたい。強烈ですね!

このセミッピィの性格は
「とても情熱的で、笑っているときに急に泣き出すよ。」
だそうで、竹中直人かっ!って思わず突っ込んでしまいました(笑)


私、嫌いじゃないです(笑)

詳しくはダッピィズ公式サイトでチェックしてみて下さい


ポチっと応援よろしくにゃん🐾
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント大歓迎
登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』を選択して
コメントお願いします。 ※URLは空欄でもOKです。

コメント