😸里親募集中 ⇒ 超甘えん坊な女の子!

ねこボラ仲間さんが保護しているねねちゃん里親募集しています✨


ねねちゃんは福岡県福岡市に居ます。
福岡市近郊にお住まいの方を希望しています。

 🐾 種類 … 雑種
 🐾 年齢 … 子猫 (5ヶ月)
 🐾 性別 … メス♀
 🐾 ワクチン … 接種済み
 🐾 避妊 … 避妊していません
 🐾 健康状態 … 健康です。エイズ・白血病マイナス。

ねねちゃんの性格は、食欲旺盛でとても元気な女の子です。
最初は警戒心が強い子でしたが、慣れるとすりすりゴロゴロ、超がつく程の甘えん坊さんになりました。
人の足に絡みついてどこにでもついてきます。
もちろんお膝の上も大好きです。



面会は、基本的には保護主の自宅になります。

面会にてこのコに直接会ってみて家族にお迎えしたいと希望していただけた場合、後日こちらからご自宅へ連れて行きトライアルスタート(2週間程度)

その後双方に何も問題がなければ、再度ご自宅へお伺いし、正式譲渡のお手続きをさせていただきます。

🐾 トライアルや正式譲渡の際は、必ずこちらから希望者様のご自宅へ伺います。
猫の脱走防止対策や里親詐欺のリスク回避のため、どうかご理解・ご協力をお願いいたします。

🐾 医療費は、お引渡しの時点で明細を提示いたしますので、その実費分のみご協力をお願いいたします。

🐾 ご応募は下部の連絡フォームかfacebookにて連絡頂ければと思います。面会の予約をお取りいたします。

〈1〉お名前(フルネーム)
〈2〉大まかなご住所(例:福岡市中央区天神など)
〈3〉ご家族(同居人を含む)構成と年齢層について
〈4〉ペットの飼育経験はありますか?
〈5〉どのような飼育・住宅環境になりますか?
〈6〉先住ペットの有無とその年齢・性格を教えてください。
〈7〉お留守番の平均時間はどの程度ですか?
〈8〉保護主による自宅訪問は可能ですか?
〈9〉その他、保護主に訊いておきたいこと。

以上9点をご記入の上、
このブログのホームに設置している連絡フォームfacebookのメッセージから申し込みお待ちしております。

🐾 ブログの連絡フォームはコチラ  連絡フォーム

🐾 facebookのメッセージはコチラ  facebook

個人で活動していますので、返信にはお時間頂いております。どうかご理解・ご協力をお願いいたします。


最高のご縁がありますように(^人^)




ポチっと応援よろしくにゃん🐾
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント大歓迎
登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』を選択して
コメントお願いします。 ※URLは空欄でもOKです。

コメント