😸 12/3わんにゃんよかイベント開催。

明日は西部動物愛護管理センターにて12月3日(日)10:00~14:00に

わんにゃんよかイベント in ふくおかどうぶつ相談室

が開催されます。

◎10:45  犬猫セミナー
◎11:30  動物の紙芝居
◎12:00  ☆ 猫のお世話体験 ☆
◎12:30  犬猫セミナー他
◎12:45  動物の紙芝居

など、楽しいイベント盛りだくさんだそうです✨

飼い犬による宝探しゲームやクイズラリー,犬のお悩み相談や犬猫の譲渡相談なども行われるそうですよ。

姪浜駅から徒歩5分ほどで交通の便もいいですし、ご家族で行かれてみては如何ですか?

詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい。
わんにゃんよかイベント 👉 コチラをチェック


ねねちゃんも参加するそうです。是非、会いに来て下さい✨


(ねねちゃん現在里親募集中 👉 😸里親募集中 ⇒ 超甘えん坊な女の子!



ポチっと応援よろしくにゃん🐾
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント大歓迎
登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』を選択して
コメントお願いします。 ※URLは空欄でもOKです。

コメント